月曜は久々のトキヤさん爆笑


🍺〜ウィスキーボトルでハイボールチュー



最初はオジサン大好きな岩ガキ〜照れ照れ照れ


夏が旬なのでまだまだ旬ではないですが、相変わらず美味い〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↑ニュースでもやってますが、今年豊漁なホタルイカ〜爆笑

美味くておかわりしてもーた笑い泣き

竹の子も美味い照れ

イワシの梅ハサミ揚げ〜


穴子天ぷら


刺身盛り〜



馬肉爆笑爆笑爆笑

↑スゲー肉厚でクジラ肉みたいやったチューチューチュー



〆は鉄火



この日は二次会にも行かず、このまま解散〜




皆さん、日曜のF1で飲み過ぎたみたいで、早く終わって助かった(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)



来週はまた東京で🍻やなぁ〜絶望絶望絶望