飲み会が多すぎてアップするのもメンドーなので、最近の新年会だけアップ笑い泣き


昭和なニオイがプンプンの東京 新橋の裏路地

知る人ぞ知る“新橋 うっちゃり”さんで🍻


この店は生肉と鰻が美味い爆笑爆笑爆笑


この日は社長と二人で🍻だったので、真面目な仕事の話ばかり絶望絶望絶望


この後、銀座でシャンパン🍾とウィスキーで轟沈チーンチーンチーン


ホテルまでタクシー🚖で帰り、昼過ぎまで爆睡


翌日は晩飯も食えない程の二日酔いでした滝汗



これは昨日、四日市でお客さんと🍻

このお店はお客さんからのリクエスト

オジサンは初めて!

神市さん

ビール🍺〜魔王のボトル入れてお湯割りグビグビ酔っ払い

ボトルは空になりました笑い泣き


食事〜




この店は、

·メニュー撮影📸禁止
·料理に価格表示無し(素材にこだわっている様で全て時価)
·大将は無愛想
·会計は現金のみ(カード不可)
……

で、この日のお会計は4人で60,000円程

確かにそれなりに美味いが、二度と行かないムキー



行きつけのスナックで二次会

閉店準備してたが無理言って↓ビール🍺と、ばいちゅうを飲ませてもらって……


更に牛肉麺(にゅうろうめん)まで作ってもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご馳走様でした〜

閉店間際にすんませんでしたー

またまたタクシー🚖で帰宅🏠

今週は飲み会が少ないから楽やなぁ〜