先週の月、火は久々に秋葉原オフィスへ出社🚄


テレワークの為、オフィス出社は月に2回ほど……グラサン




5Fのエレベーターホールまで向かうエスカレータですが、いつ乗っても長いなぁ〜口笛口笛口笛


夜は品川で🍻爆笑爆笑爆笑





誰かが、"まこと家"行きましょう!って言い出したので、〆は"まこと家"で家系ラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🍺〜の

全て普通の家系〜


散々飲んだ後のまこと家はキツイなぁ〜チーン

ジジイにこの脂はアカン絶望絶望絶望


火曜の帰りに東京駅でドクターイエローに遭遇びっくり

いい事あるかも!?ニヤリ

って思いましたが、今日現在まで何もありませんゲッソリゲッソリゲッソリ



水曜はスゲー久々のときやさん



オジサン大好きな岩ガキの季節になりました〜チュー



これも大好きな、塩で頂くカツオたたき〜チュー


クジラも美味い〜グラサン

ハモにシャコも美味かった~




キンメの一夜干しと、ウナギの白焼〜

やっぱり、ときやさんは美味いなぁ〜照れ照れ照れ


この時期は暑いから🍺が進むなぁ〜ニヤリ


まー暑さ関係なく酒は進みますがね笑い泣き