火、水曜で東京へ〜🚄


火曜の昼は先月に続き、会長にランチに誘われ焼肉へ〜




今日はスゲー暑いっすね〜って言ったら、またまた飲んでいいよ~って言われたので、昼から遠慮なくスパークリングワインと生🍺を頂いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食事〜チュー


昼からスゲー量の肉を頂きました滝汗滝汗滝汗


📷忘れましたが、冷麺の前にライスも出て来ましたびっくりびっくりびっくり




最後のデザートはプリン🍮

美味かった~

ご馳走様でしたm(_ _)m

またご馳走してくださいね〜って言ったら笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、🌃は焼肉第二弾

何かと話題の宮迫さん焼肉

牛宮城〜チューチューチュー




この日はコースを頂きました〜

ここは全室個室です。

店員さんに聞いたら、この日は満席との事でしたびっくり


食事〜

この極みタンはスゲー旨くて驚いたポーンポーンポーン


宮迫ハラミ〜笑い泣き


焼きしゃぶ〜




途中にスゲー分厚いチヂミやスンドゥブも出てきましたが📷忘れたチーンチーンチーン




〆は何故か一口カレー

この後にデザート頂きましたチュー

この食事はオジサンの会社の社長と、某大手企業の副社長さん、役員さんが一緒だったんですが、副社長さんにご馳走になってしまいましたびっくりびっくりびっくり


ご馳走様でしたm(_ _)m


店を出たら目の前に、鳥貴族がやってる鳥貴バーガー🍔がありました!

初めて見たびっくり




久々の二次会で六本木へ〜🚖

久々のピンク〜ハイボールチューチューチュー


久々ひシャンパン飲むと美味いなぁ〜照れ照れ照れ

📷忘れましたが、オジサンの会社の社長がもうすぐ誕生日って事て、ここでも副社長さんがドンペリ入れてお祝いしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後、午前3:30 まで大騒ぎ絶望絶望絶望


皆、元気やわ……滝汗滝汗滝汗

ホテルに着いたのが4時前…


久々に激しい二日酔いゲローゲローゲロー


今日は休肝日やなキョロキョロ