これは.6月10.11日のお話


いつも飲み会の時に運転手してくれる、同級生のきゃーちゃんと琵琶湖〜京都へ行ってきましたー爆笑



もちろん、きゃーちゃんの運転🚙💨チュー



途中の鈴鹿SAできゃーちゃんと朝一男気✊✌✋



きゃーちゃんゴチでしたチューチューチュー



最初の目的地はここ

琵琶湖競艇🚤爆笑爆笑爆笑

ここの指定席は広いですね〜びっくりびっくりびっくり


この日の天気はイマイチでした…

指定席のモニター見ながら予想口笛


お昼は🍺を頂きながら観戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念ながらこの日は二人共完敗絶望絶望絶望



競艇後はホテルへ移動🚙💨


琵琶湖近くのビジネス🏨に宿泊したんですが、↓な食事が付いてましたびっくりびっくりびっくり


食事しながら、
滋賀県来たらやっぱりチャンポンやろ〜との話になり📱で店を検索……

どこも22:30で閉店滝汗滝汗滝汗

既に時間は22時前……

遅くまでやってる店を見つけたので、慌てて食事を済ませGo🚙💨


それが、こちらのチャンポン亭

オジサンは辛辛チャンポン
きゃーちゃんはスタンダードに野菜増しチャンポン


なかなか旨かった😋


ホテルに帰る途中にコンビニに寄って、ドリンクとアイスの男気✊✌✋


はい……オジサン支払いチーンチーンチーン



翌日は朝食を頂いて……


次の目的地へ出発🚙💨


次の目的地はコチラ


向日町競輪場🚴笑い泣き笑い泣き笑い泣き


琵琶湖同様に指定席をGET


この日はG3の最終日
結構、人は居ましたね〜

イベントやってて、3,000円以上の確定前の車券を持って行くとガラガラポンのくじ引きが出来ましたー

オジサンも早速、車券を持ってガラガラポンを回したら……


2等のスマートウォッチが当たった笑い泣き

オジサン的には1等のお掃除ロボットが良かったなぁ〜えー


当たったスマートウォッチがコチラ

スマートウォッチって気温やら、睡眠時間やら血圧、心拍数、歩数……等々、色々な物が計れるんですねびっくりびっくりびっくり

スマートウォッチを初めて触ったので知りませんでした(^_^;)

これは嫁さんへのお土産にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


向日町競輪場で有名なホルモンうどんも頂いた照れ

すげー沢山のホルモンが入ってて旨かった〜チュー


で、競輪🚴の結果ですが、前日の競艇🚤に続いて二人共惜敗……

ではなく、惨敗ですゲッソリゲッソリゲッソリ


競輪🚴後は帰路へ〜

地元の中華屋さんで反省会

きゃーちゃんはアルコール飲みませんので、🍺セットの🍺はオジサンへ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからいきなり2杯の🍺

紹興酒も頂いて〜

一人なので小さい紹興酒


🍺セットのツマミ〜


〆の食事〜



惨敗やったが楽しかったなぁチューチューチュー


きゃーちゃん運転ありがとうm(_ _)m



次は新潟競馬🏇と弥彦競輪🚴でリベンジやなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ