実は前日に事件が………

2台揃って高速でガス欠⛽になりそうになり、高速下りて向かったガソリンスタンド⛽は何と定休日ガーン

慌てて違うガソリンスタンドを探したのは内緒の話

田舎は日曜休みが多いですから早めの給油が必要ですね~

べーさんとオジサンのツーでは毎度お馴染みのガソリンネタ( ̄▽ ̄;)

2台でガス欠になったら笑ったなぁ~笑い泣き




翌日の琴平花壇さんの朝食

昨晩のご飯同様、朝食もスゲー美味かった爆笑爆笑爆笑

→ご飯🍚はうんちゃら米と白米が選べましたが、べーさんもオジサンもうんちゃら米を頂きました🍴🙏


チェックアウト時に"飲み代で旅行支援のクーポン使えますよ❗"と言われたので、クーポン¥3,000✖️2名分の計¥6,000-使ったら飲み代でキレイに無くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、¥144-足が出たチューチューチュー

足が出た分は男気✊✌️✋

はい❗
オジサンの支払いびっくりびっくりびっくり

今回のツーでべーさんは男気を全く見せませんえー


朝食後は瀬戸大橋記念公園へ~🏍️💨



翌日も天気はサイコー

絶好のツー日和でした(*≧∀≦*)

ここも海を眺めてボーッと出来る良い公園ですね~



瀬戸大橋記念公園の後は本州と四国の間にある与島SAへ~



展望台からの眺めはサイコーでした(*≧∀≦*)



ゆっくりし過ぎて、この時点で既に11:30ガーンガーンガーン


なので与島SA で昼食を頂きました笑い泣き

さぬきサーモン丼
美味い😋

食後の男気コーヒー☕

オジサン支払いチーンチーンチーン



どこかのSA で休憩して、神戸牛コロッケを頂きました❗

ここの男気はべーさん支払い爆笑爆笑爆笑


これは最後の休憩~
すぐそこまで冬が来てますね~

因みにここの→男気✊✌️✋はオジサンムキームキームキー



帰りは、高槻あたりで故障車渋滞にはまり、べーさんとオジサンのツーではお約束のパラパラ☔に遭遇(直ぐに止みました)したしたが、事故も怪我もなく無事に帰れましたー(σ≧▽≦)σ



いやー楽しいツーやったなぁ~(  ̄▽ ̄)


次の宿泊ツーは春やなぁ~


何処にいこーかなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ