昨日は夏休みの沖縄旅行帰りでグッタリのおじさん(´Д`)

帰宅後にウダウダしてたら就寝時間は本日午前1時‥‥‥(-_-メ


10時位までゆっくり寝ようと思いトコに着く

朝の日差しでスッキリ目覚める‥‥

スッキリ目覚めたので10時近くかと思い、⏰を見る

‥‥

‥‥‥‥‥‥?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥?!

6時!?
目を擦りもう一度確認‥‥‥
やっぱり6時!!(゜ロ゜ノ)ノ

これじゃ、おじさんじゃなくて老人やん!Σ( ̄□ ̄;)


二度寝を試みるも寝れない‥‥(ToT)

仕方ないので起床!
何する?‥‥‥考えるが何も思いつかない
とりあえずバイクに乗るか‥‥‥‥

ストレス発散時に良く行く近所の堤防へGo(^3^)/
前も後ろもひたすら直線、直線、直線‥‥

前も



後ろも



歩行者も自転車も居ない(^○^)
ここの堤防は途中の合流も無い!!

ここでおじさんの愛車HayabusaクンのスロットをWide open!!
あっという間にちっさい羽根を付ければ本当に飛ぶんちゃう!?!Σ( ̄□ ̄;)

って速度まで加速する(・・;)))ガクガクブルブル


その後はグリグリロードを目指して岐阜方面へ!!





最近このグリグリロードは自転車多しガーン





下り坂ならおじさんの愛車とスピードが変わらない!?(`・ω・´)

自転車が早いのか?おじさんがヘボいのか‥‥
(  ̄っ ̄)

間違いなく後者ですね‥‥‥


ゆっくり安全運転で行こうと心に決め、上り始めたら黄色いビートがかなりのスピードで下ってきた(゜д゜;)

お前は、頭文字Dかっ!?
そんなスピードで下って来て自転車はねたらどーすんじゃーボケー!!
( ̄へ  ̄ 凸ゴラァー


ライダーもドライバーも安全運転を心がけましょう!
飛ばすなら歩行者も自転車も居ないサーキットで走りましょう!

本日のちょい乗りでした!