みなさん

こんばんは


お久しぶりですね。♪


アルバムの情報解禁になりましたね🤭🤭🤭




三つ巴 CRCN-20488

2024年7月31日発売


アルバムの中身は下記になります。になります。




【収録曲】

1. 外苑西通り(はやぶさ)
2. あっぱれ浅草(はやぶさ)
3. 江ノ島ルンバ(はやぶさ)
4. あの日の花吹雪(大滝ひかる)
5. 守られし里~縄文さむかわ(大滝ひかる)
6. ズルい男に乾杯!!(駿河ヤマト)
7. 純情25時(駿河ヤマト)
8. 赤い薔薇(駿河ヤマト)※新曲
9. 母の人生~あの日の母はもういない〜(大滝ひかる)※新曲
10. いのち七福船(はやぶさ)※新曲  




どうですか。

お得でしょう♪


みなさんたくさんゲットしてね。



ちなみにもう一つ情報解禁になりましたね。




Hayabusa SHOWCASE Vol. 01
〜Summer Party Special〜

日程:2024年8月2日(金)
開演①:14:00    開演②:18:30

会場:赤羽ReNYアルファ
東京都北区赤羽1-7-9赤羽第一葉山ビルB2
京浜東北線「赤羽駅」北改札・東口より徒歩1分)


ファンクラブ受付を予定しております。

後日、ご案内致します。


みなさん、予定開けてくださいね♪


会場でお待ちしますよ。



じゃあ、バイバ〜イ

👋👋👋👋👋




スタッフより