みなさん
おはようございま〜す

ジェームスです。おねがいおねがいおねがい

お元気ですか。



昨日、アップしようと思いましたが、
作業入ったらアップ忘れてしまいましたので、
今アップします 🙇🙇




みなさん、今朝のラジオ
ニッポン放送
『徳光和夫 とくもり!歌謡サタデー』
聴きましたか。

どうですか。面白かったですか。

明日、
はやぶさコンサート
『赤坂レイニー・ナイト』
リリース記念ライブ2024
@音降りそそぐ武蔵ホール
開催します。

まだチケットゲットしてない方は
当日券販売します。

お時間がある方、
ぜひ観に来てください。
会場でお待ちしておりまーす


昨日、また1つのこと決まりました。
早速、スタッフのみなさんと打ち合わせ
行いました。

情報解禁はこれから進めております。
情報解禁まで少々お待ちください。


これはどんな写真だろう?🤭🤭🤭

どこかで出てくると思うので、

お待ちしてくださいね♪



そして、6月29日のコンサートですが、

FCのスタッフから話を聞きました。

席が・・・


まだ、予約してない方はお早めに

予約してね‼️

チケットをゲットできないと知りませんよ🤭🤭



そういうことで、

明日楽しみにしています。



じゃあ、またいつか

アップしますね♪


バイビー👋👋👋



スタッフより