今日は日舞のお稽古に行ってきました‼︎

三日目だったので、
今日は自分の中でしっくりきてないところ、
理解しきれてないところをお聞きして、
先生にもお手本をやっていただき
それを前から見て学ばせていただきました。

それから、自分の番だけではなくて、
他の方のお稽古も後ろから一緒に
勉強させていただくスタイルなので、
新しく入られた方の基本のお稽古も
受けられて久しぶりに復習することも出来ました。

それと同時に私自身もヒヤッとしたり、
ハッとしたりしながら(´-`)

あーそれ自分もできなかったわ〜
あー今は出来るようになってる〜
とか心の中でつぶやきながら
汗を流しました。。


あとは復習と自分の中にしっかり
落とし込めるように頑張るのみです。。





お茶ひかるお茶