今日は『イオン南越谷店』さんでキャンペーンでした!

土曜日という事もあり

たくさんの方に応援を頂けました。

有難うございました!




今日はいつもより

きもーーーち髪の動きを

ユルめにしてみました。

ふわっとさせた?と言えば分かりやすいかと。

写真だと分かりづらいけど(笑)


今日は行きも帰りも風が強くて。

建物と建物の間の瞬間最大風速なんて

かなりのものだと思いますが。


一瞬呼吸出来なくなりますからね。

足がふらつく程の風力です。

春一番だとしたら

もう何番目?ってくらい吹いてますね。


花粉症の方も大変な思いされているようです。


ここを乗り越えたら

穏やかな春になりますように。


ヤマト