みなさんこんばんは!!
今日は嬉しいお知らせを一つさせていただきますね。

今年の7月23日に横須賀でのイベントに、ゲストとして出演させていただくことが決まりました^^

この和倉さんという主催者の方は、
私が中学生の頃からのお知り合いで、
歌手を目指している時にとてもお世話になった所でして、まだ和倉さんのカラオケ喫茶のお店があるころは、毎週のように通っていたんです。
そこで歌をたくさん練習して、審査用の録音もしたり、本当に思い出のたくさんあるところなんです。
そんな、和倉さんの45周年のお祝いのイベントにお招きいただき、
歌謡浪曲をぜひ!!とママさんからリクエストをいただきました。
とても嬉しいです。

どうかみなさん、応援に来てくださいね(^ ^)よろしくお願いします。


詳細です↓

「感謝 和倉45周年記念」
日時◆7月23日(火)午前の部9:45開演 午後の部15:00開演
会場◆ヨコスカベイサイドポケット
神奈川県横須賀市本町3-27-27/京浜急行「汐入駅」徒歩1分)
出演者◆葵かを里、エドアルド、大滝ひかる
司会:みかさこうき
午前出場:KEN-1、佐野でこ、美沢とこ
午後出場:華菊菊優、持田ジュン、RIE
入場料◆A席5,000円、B席4,000円(全席指定・税込)
問合せ先◆和倉(池田)090-2214-0235


クリーニングから衣装が戻ってきました。ピカピカです(*≧∀≦*)
またこれを着て歌うのが待ち遠しい、
気持ちでいっぱいです。





ルンルンひかる桜