今日は朝一番で、クリニックへ行ってきました‼︎
施術をしていただいてメンテナンスは🆗(*^▽^*)

その足で仕事へと向かったのですが
まだ時間がたっぷりあったので、
大好きなドトールでセットリストを確認したり、
歌詞を覚えたりしてから、


USENへ♩
同期deどーよの収録(o^^o)

今日のゲストはこちらのお二方でした!!


新曲「女がつらい」
デビュー五周年の青山新さん!!
みんな新君の愛されキャラに癒された時間でした。




サムネイル
 

CoCoさん




このたび初めてお目にかかりました。
関西弁での明るく和やかなトークと歌声のギャップにびっくり。
介護に関わるお仕事もなさっていて、
すてきなお話も伺えました。


カラオケひかるルンルン