こんばんは(^ ^)

昨日…はやぶさアカウントのTikTokを久しぶりに
アップしましたが、ご覧いただけましたか?(゚∀゚)

やってみたのは、流行りのダンスらしいです(笑)
短いけど覚えて踊るのすごく大変(笑)

みんなすごいなーと思いながら、
見よう見まねで必死に。でも楽しく撮れました!!

またトライしてみようと思いますので
是非みてくださいね^_^


みなさん、今週もよろしくお願いします!!


本日の写真は先日の長良フェスティバルより…素晴らしい司会の「西寄ひがし」さんです。




優しく、温かいお人柄で、当日も私が本番前に

緊張であたふたしている時にも、

声をかけて、緊張をほぐすためにいっぱい

励ましてくださいました‼︎



さくらんぼひかるさくらんぼ