今日は千葉県へ!

『イオンタウンユーカリが丘』さんで

2回キャンペーンでした!


つい先日お邪魔したのに

なんか店の感じが変わってる!!!

改装をする雰囲気が滲み出ていました。

急激に店舗が少なくなって

頭の中の地図が大乱れ(笑)


それはいいとして・・・

今日も温かく応援して頂き

有難うございました!


明日は東京 東十条!

『ミュージックショップ・ダン』さんで

13時15時

よろしくお願い致します!


・・・あ、そうそう



サムネイル
 

今日はこの方とご一緒でした。




   



アイアン!!!


『木村徹二』さん!


徹二さんのファンの皆様も

僕たちの歌を聴いて下さいました。

有難うございました!



オーナメント ヤマトオーナメント