今日はテレビ収録!

スタジオが赤坂だったので

本場で新曲のお話をさせて頂きました。

昼でも赤坂は良い雰囲気でした。


放送をお楽しみに!


そんなこんなで・・・







収録後は赤坂探訪。

『赤坂レイニー・ナイト』を探す旅。


1番の歌詞に出てくる『一ツ木通り』です。


東京、関東圏の方は

赤坂に来た事がある方も多いと思いますが


東京から離れた場所にお住まいで

『赤坂レイニー・ナイト』を聴いて下さる方に

どんな場所なのかというのを

実際の写真で観て、

その空気を共有したいと思い・・・。





ここは『赤坂みすじ通り』

・・・うん、歌詞には出てきません(笑)


『薬研坂』まで足を伸ばそうと思ったのですが

少し離れだったのでまた今度・・・。


さぁ、明日はいよいよ

『NAGARA FESTIVAL』!


創立60年となる『長良グループ』の歴史を

存分に知って頂けるイベントとなると思います。


所属させて頂いていますが

その歴史の深さから

自分達でも知らない事がたくさんあります。


様々な意味で『勉強をさせて頂ける』ステージです。


気合いを入れて

頑張ります!


会場での応援、ご声援

どーーーーーーか

よろしくお願い致します!




傘ヤマト星空