今日は神奈川県大和市へ!

『シリウス』というホールで

はやぶさコンサートin大和!


久しぶりに帰って来れました!

遅くまでかかってしまいましたが

温かい応援を頂き、本当に有難うございました!

そして主催の皆様、スタッフの皆様も

本当にお世話になりました。


THE・はやぶさ

そんなステージになったのではないかと思います。

また帰って来れるように頑張ります!







そして

2024年はスタートから暗いニュースばかりですが

昨夜、大先輩の

『八代亜紀』さんの訃報が。

どの現場でお会いしても

優しく微笑んでお話をして下さる

素敵な先輩でした。


僕は『石原裕次郎』さんに憧れてこの世界に入りました。

八代さんは裕次郎さんとのデュエット曲が多数あり

幼い頃からそのお声を聴いて育ちました。


辛い、淋しいニュースばかりですが

皆様、お身体とお心を大切にお過ごし下さい。


ヤマト