昨日の夜、八代亜紀さんの訃報が…
はやぶさもほんの数回だけでしたが、
八代さんが出ていらしたテレビの番組に出させていただいた時があり、
本当に多くの方がおっしゃっていた通り、新人の私たちにも優しく声をかけてくださり、優しくて常に笑顔で温かい大先輩、オーラにつつまれたお姿、ずっと忘れません。
心よりご冥福をお祈りします。



さて本日は大和市のシリウスというホールでのコンサートでした!
二年ぶりにこちらでの開催、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お寒い中、お忙しい中、お越しくださったみなさま、スタッフ関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!

デビュー当時ストリートライブやさまざまなイベントでお世話になっていた場所。これからも大切にまた戻ってこられるようち頑張ります!


ひかる