昨夜は「徳光和夫の名曲にっぽん」がオンエアになりました。

今年もドラマチック歌謡スペシャルに出演をさせていただきましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は偉大なる三波春夫さんの
長編歌謡浪曲から

長谷川伸 原作 瞼の母より 「瞼の母」
を歌わせていただきました。





ご指導をいただいた三波春夫さんの娘さんでいらっしゃいます、三波美夕紀先生とのお写真です。

たいへん難しい作品で、まだまだ課題が山ほど残る未熟な私でしたが、
本当に沢山の素晴らしいお稽古の時間は宝物でこれからもずっと教えていただいたのとを胸に精進していきたいと思っております。

名曲にっぽんのスタッフのみなさまも、
このような機会を与えてくださり本当にありがとうございました。

これからも精一杯頑張ります。



また、本日はイオン南越谷さんでのキャンペーンも応援してくださったみなさま、心からありがとうございました!!!
次回は12月23日にお邪魔いたします!

ひかる