関西キャンペーン2日目!

まずは『イズミヤショッピングセンター平野』さん!




歌の先生も来て下さいました!

そのプレッシャーで一ヶ所歌詞を間違えてしまいました(笑)

大変失礼致しました。


続いては京都へ移りまして

『イズミヤショッピングセンター六地蔵』さん!





どちらもたくさんのお客様に応援して頂けました!

本当に有難うございました!


さて、せっかくの京都ですし

ちょっと観光でもしましょうか・・・


ともいかず


現在名古屋へ向かっております。

明日は11時から『サウンドイン松岡』さん!

その次は15:30から『ヨシヅヤYストア西春店』さんです!


明日も頑張ります!


ヤマト