先日の

NHK『はやウタ』の収録でご一緒でした

同じ事務所の大先輩

『グッチ裕三』さんとの1枚。


ご無沙汰してしまっていたので

楽屋にご挨拶に伺ったら

ソロが始まった僕へ

たくさんアドバイスを下さいました。

そしてお写真をお願いしたら

なぜか腕を組んで下さいました。笑

有難うございました!


グッチ裕三さん作曲の『はやぶさ』作品

『YOKOHAMA片想い』も

ぜひ聴いて下さい!


明日は町田『鈴木楽器』さんへ!

ひかるちゃんと合同(?)キャンペーンです。


僕の回は12時から

ひかるちゃんは15時からです!


よろしくお願い致します!

明日も頑張ります。


ヤマト