今日は広島県庄原市にて

『新・BS日本のうた』の収録でした!


ご一緒させて頂いたのは

『石原詢子』さん

『角川博』さん

『真田ナオキ』さん

『中村美律子』さん

『長山洋子』さん

『美貴じゅん子』さん

『水城なつみ』さん

『杜このみ』さん

『山内惠介』さん

(五十音順)






・・・なんとか

単独収録を終えました(笑)


『緊張してる?』と聞かれた回数と

番組のスタッフさんに

『ひかるさん、舞台へお願いします』

と言われた回数が同じくらい。笑


終えて一安心・・・。

会場で応援を下さった皆様

本当に有難うございました!


運良くタイミングが合った方々との写真は

Instagramの方にアップしますので

併せてご覧下さい!


ヤマト