お陰様で

オリコン演歌歌謡曲週間チャート

初登場第1位を頂きました!

発売前の予約の段階から

たくさんの温かい応援を下さったファンの皆様

そして裏で支えて下さったスタッフの皆様に

感謝の気持ちで一杯です。

ひかるちゃんも全部のキャンペーンに来てくれました。

自分のやる事が一杯あるのに

どこでも同行してくれました。

本当に有難う。


走り出した『駿河ヤマト』としての活動に

心配や不安がいっぱいありましたが


お客様からの『絶対1位獲ろうね!』

というお言葉に

何回も勇気を頂いたおかげで

今回の結果までたどり着く事が出来ました。


まだまだここから。

『はやぶさ』と『駿河ヤマト』を

末永くよろしくお願い致します!

本当に有難うございました!!



やったーー!!の気持ちを抱えたまま

今日はテレビ収録へ!


テレビ東京さんの

『洋子の演歌一直線』の収録に

初めてひとりで行って来ました!


これは・・・なかなかの緊張感。

生のステージで歌うのと

テレビ収録で歌うのは

全く違った雰囲気の緊張感があるのです。


でも、そんな中ご一緒だったのが・・・






『水森かおり』先輩!

ご挨拶に伺ったら

『1位おめでとう!』と言って下さいました。

いつも優しい大先輩です。

一気に肩の力が抜けました!


精一杯歌わせて頂きました。

放送日をお楽しみに!


ヤマト