今日は『ホテル阪神大阪』さんにて

サマーディナーショーでした!

関西の方はもちろん

関東からもお越しの方もたくさん!

本当に有難うございました!


メンバーはお馴染み




『パク・ジュニョン』さんと

『辰巳ゆうと』くん!


気心知れたメンバーですから

終始雰囲気がほんわかしてた

そう感じるのは自分だけでしょうか(笑)


とても楽しいステージでした!

有難うございました!


そして!

明日は大阪で単独行動!


10:45からはラジオ関西さん

「谷五郎笑って暮らそう」

そして15:10からはラジオ大阪さん

「Hit&Hit!」


生出演です!

ぜひ聴いて下さい!


ヤマト