今日は茨城県笠間へ!

『ポレポレシティ』さんの敷地内で行われた

夏祭りのステージ!

暑い中、たくさんの皆様にお会い出来ました!

本当に有難うございました!


僕達だけでなく

『森山愛子』さん

『山西アカリ』さん

『舞乃空』さんとご一緒でした。


先日Twitterで

『山西アカリ』さんに


「いつか似顔絵描いて下さい!」


と、急なお願いをしたら・・・





本当に描いて下さいました!

誕生日プレゼント!嬉しい!!


でも良い男に描き過ぎじゃ・・・(笑)


実は山西さんが描く絵のファンのあたし。

Twitterにもたくさんイラストを描かれているので

ぜひ観てみて下さい!


ヤマト