台風7号の影響で

僕の地元、静岡県を走る新幹線の範囲で

運転が見合わされました。


僕が記憶している限り

そのエリアが運転見合わせというのは

あまり無かった事なので

これは御殿場にいる人に連絡取らないと・・・


と、思っていたら

子供の頃からお世話になっている方から

久しぶりにお電話を頂きました。


『カラオケファン読んでたらさー、駿河ヤマトって出て来てよー。ズルい男に乾杯!!って曲でさー。駿河だしヤマトだし、これお前かなって思ったんだよー。お前の母ちゃんにも確認取っちゃったー』



・・・御殿場の皆さんは元気そうです(笑)


そして、有難うございます!




とにかく、ご存知の通り

自然の力は計り知れないものがあります。

ご家族、お友達に影響は出ていませんか?

どうかお気をつけ下さい。






ヤマト