今日は急にこれが必要になってしまいました!!

なんだと思いますか?



私もびっくりしちゃって、テンパってしまい、どうしよう!と冷や汗がタラタラ。


ネットで検索をしたらピンセットで取れるかもしれないとのこと。



急いで薬局でゲットして試したらいとも簡単に取れました。




そうなんです、
魚の骨が喉に刺さってしまったんですよ、ー∑(゚Д゚)


最後の一口の部分に骨が残っていたらしく…
うううう?おかしいぞ!と、口の中を鏡で見たらすぐ手前に刺さっていたのが肉眼でもわかった為、出来ましたが、少しでも深いところに刺さった場合は耳鼻科に行くのが一番だそうです。


小骨は2センチ程度の薄い骨でしたが、
違和感がすごくてそのうち取れるだろう…なんて気持ちではいられませんでした(゚ω゚)


ピンセットがすぐ買えて助かりました☆



ひかる