先日の猫カフェ

この子に一目惚れしてしまいまして・・・(笑)


多分この子もスコティッシュ?

というか耳と体格以外

限りなくうちの『むぎ』っぽいのだが・・・。


他の猫とこの子がじゃれている時

相手の子の猫パンチがクリーンヒットして

ビックリしてすみっこで固まってしまったのです。

この写真がその瞬間。


なんかその姿が可愛く見えて

飼えないかなぁ・・・というところまで行ってしまい(笑)


スリムで可愛らしい子です。

・・・うちのむぎ

こんなスリムな瞬間あったっけ?笑


もう1匹迎えようって話は

結構前から出ているのですが

なかなかめぐり会いがなく・・・。


来るか、ヤマト家の新メンバー。



ヤマト