今日は『同期deどーよ』の収録でした!

いつもと違い変則的な収録だったので

ゲストはお一人だけ。


『キム・ヨンジャ』さんをお迎え致しました!


まさに『絶唱』という言葉を

そのまま体現されている印象のヨンジャさん。

歌の事からプライベートな事まで

たくさんお聞きしました!

放送をお楽しみに!


その後は・・・





同期三人で食事へ!

僕、升を持っていますが

テーブルに置いてあっただけなので

昼間から呑んでるワケじゃないですからね?笑

・・・いや、マジで(笑)


食べたのは





『トンテキ定食』!

豚がオススメのお店でした。

暑いですが、味噌汁が付いてるのが嬉しい。

そして美味しかった!


ヤマト