『イオンモール北戸田』さんにて

『駿河ヤマト』デビュー戦でした!


緊張してあまり上手い事いかなかったと思いますが・・・

たくさんの皆様から温かい応援を頂きました。

本当に有難うございました!


ひかるちゃんにも参戦してもらい

楽しく歌う事が出来ました。



『ズルい男に乾杯!!』

ああいう感じの作品でございます!笑


B面の『純情25時』も

素晴らしい作品なので

早く聴いて頂きたい!

アンサーソングですから

2曲でひとつの物語。


それに振り付けとかコールとか

決めなきゃならない事も多いので

・・・それは皆さんと一緒に考えさせて下さい(笑)


次回は『ユアエルム八千代台』さんで

15時からです!

よろしくお願い致します!







実は

この白いシャツも今日初。


ヤマト