昨日は

『オールスター合唱バトル』の打ち上げでした!

全員参加は叶いませんでしたが

来れる方はぜひ・・・と言って頂いたので

『ビッグエコー』さんのパーティールームにお世話になりました!


メンバーに第一興商グループが多いもので・・・。


先生から

『打ち上げというより祝勝会ですね』

というお言葉があり

優勝を噛み締めました。





『徳永ゆうき』氏の

超絶ピント激合い高級キャメラで1枚。


男子の柄シャツ率の高さ(笑)


一応チームカラーの『紫』を着て行ったのですが

誰も気付いてくれなかった・・・泣



さぁ!楽しんだあと

ついに明日は『さよなら中野サンプラザ』!


最後の中野サンプラザも

噛み締めて来ます!


ヤマト