『オールスター合唱バトル』

結果は・・・


『演歌歌手チーム』の優勝!!


優勝が決まった瞬間は

えっ?という気持ちが勝ってしまって

上手く喜びを表現出来なかったという

プチ事件が起きました(笑)


約1ヶ月に及ぶ練習期間。

もちろん、皆さんお忙しい方ばかりなので

20人フルメンバーが集まっての練習は

1回出来たっけ・・・?

くらいなものです。


あの練習期間に思い出していたのは

小学生の頃の担任の先生。

女性の先生で、とにかく合唱に熱い!

確かご本人も歌の関係の何かを勉強されていたような・・・。


なので、僕のクラスは合唱に関して

かなり気合いが入っていました。

もちろん、ムード歌謡と出会うのは

まだ先の話ですが

歌が好きという事で言えば

これもルーツかも。





『徳永ゆうき』くん

『木川尚樹』くん

『戸子台ふみや』くん

『田中あいみ』ちゃん。


この写真、本番前?後?に

徳永くんのカメラで撮ってもらったのですが

カメラのシャッターをスマートフォンで下ろせるんです!


便利〜。そういうの全然分からない。笑

(※僕がスマートフォンに見えただけで違うかも知れません。専用の機械だったのかも知れません。気になる方はご本人に聞いて下さい。笑)


ヤマト