今日はエコス堺SCさんで歌唱キャンペーンでした(*^^*)

本日もあたたかい応援、ご声援を本当にありがとうございました‼︎

思いがけない爆笑シーンもあって、、、
というか…自分のドジさに、涙を流しながらみなさんと一緒に大笑いしました。




それから先ほどオンエアになりましたフジテレビ、オールスター合唱バトルご覧いただけましたでしょうか?

演歌チームのメンバーにはやぶさも参加させていただいて、練習から本番までのじつに感動的な時間を経験することが出来て、本番は他のチームのみなさまの歌声も間近で聴かせていただいて…はじめからおわりまで、感動の連続で涙、涙、涙でした。

レッスンの時間も毎回楽しくて、チームのみなさんと会えるのが楽しみでもあり、刺激を受ける日々。
かけがえの無い時間を過ごせて本当に幸せでした☆

合唱…
はじめは小学生の頃のトラウマで苦手意識が先行していましたが、、、、
またいつかやりたい‼︎
合唱って素晴らしい‼︎
そう思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


ひかる