今日は同期deどーよの収録でした(^^)

今日も笑顔あふれる、楽しい、たくさん笑って賑やかな収録でしたよー(*^o^*)

まずお一人目のゲストの方は…




台湾ご出身の「レイジュ」さん‼︎

明るくて、笑顔の素敵なレイジュさん⭐︎
台湾のお話に興味津々のわたしたち。
すごく、盛り上がりました(*☻-☻*)
そのお人柄は魅力いっぱいです‼︎


お二人目のゲストの方は…





「藤井香愛」さん‼︎
二度目のご出演でしたので、今回はプライベートの事や藤井さんの大好きな動物たちのお話で、わたしたちにもそれぞれ動画で見る推し動物がいることが判明‼︎
お仕事でご一緒したときのエピソードや、
珍しい動物のカフェのことまで、いろんな話がきけました‼︎‼︎


それから今日の一回目の収録のときに…久しぶりにメッセージをいただいたのですが、、それがなんとあの大先輩からだったんですよ(*´∇`*)
それは、是非放送を楽しみに聴いてくださいね!!!


ひかる