『ホテルニュー塩原』さんでの

昼夜の歌謡ショー終了!

たくさんの応援を頂きまして

有難うございました!


声出しが出来るって

やっぱり良いなぁ・・・と

しみじみ感じました(笑)


で、夜の部の前に

『純烈』のリーダー

『酒井一圭』さんから電話が・・・(笑)


ビックリしました・・・。

短い時間でしたが

楽しくお話をして頂き有難うございました!


次回は10月31日です!

よろしくお願い致します!





という事で『純烈』さんのパネル前で!

・・・と思ったら

リーダーの顔を切らしてしまったし

『ガオブラック』のポーズ

多分逆だし・・・。

失礼致しました。


ヤマト