みなさん、こんにちは(^^)

オンエアになりました
「SHOW激!今夜もドル箱」

まさか、自分がパチンコの番組に出させていただける日が来るなんて…夢にも思っていませんでした(*☻-☻*)

しかもMCは大好きな純烈さんがなさっているので尚更嬉しくて、ものすごく楽しみで(≧∀≦)

実際に台を打って、テレビで観ていた感じだぁ〜と感激しながら…
結果は……(๑˃̵ᴗ˂̵)ともかく(笑)
チャンスが二度到来しましたが。。。
残念‼︎

でも白川さん、後上さん、天野麻菜先生と一緒に最高に楽しい時間を過ごさせていただきました‼︎

父が生きていたらどんなに喜んだでしょう。
パチンコ大好き、純烈さん大好きな父でしたから(*´꒳`*)




白川裕二郎さんと後上翔太さんと(^ ^)

番組スタッフのみなさま、お世話になりまして本当にありがとうございました!!
またいつかリベンジをさせていただけるように、頑張ります(*≧∀≦*)


ひかる