今日はラジオ日本さんの「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の生放送に出させていただきました(*'▽'*)

もうデビューしてから、何度こちらの番組にも出演させていただいてきたことでしょうか(^o^)

背筋の伸びる思いで、夏木さんに楽しくリードをしていただきながら、トーク‼︎というか、楽しくて今日は特にずっと笑っていました。

前回はヤマちゃんが声の不調であまりお話することが出来なかったのですが、今日はバッチリでした‼︎良かった良かった(*´꒳`*)

それから今日は生放送中の少し前に水森かおり先輩が聞いてるよ‼︎と連絡を私たちにくださったんですよ☆
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます‼︎‼︎

さてこのあとは歌の練習に行ってきまーす♪





ひかる