今日はまずWBC侍ジャパンの優勝‼︎
おめでとうございました‼︎
その世界一の瞬間をリアタイ出来たことが幸せでしたし、本当に感動しました(*≧∀≦*)



それから浅草の木馬亭へ☆
「タブレット純と西寄ひがしの昭和歌謡ショウ」を観に行かせていただきました(*^ω^*)

前半の昭和歌謡にまつわる、タブレットさんと西寄さんのトークはもう本当〜に凄く勉強になるのは勿論、もう楽しくて大爆笑しちゃいました‼︎

後半の歌謡ショーでも歌は素晴らしい上に楽しい演出もりだくさんで、笑顔が溢れ、ものすごく楽しかったです(*'▽'*)




帰りに見た見事な枝垂れ桜。
いやー見事に満開でしたよ!!

ひかる