今日は町田へ。


BS12『ハッピーミュージック〜藤森美仔と共に〜』の

公開収録でした!


・・・そうです!

もちろんアタシは出ていません!(笑)


『大滝ひかる』さんという

なんとも珍しい姿形をした歌い手さんが出演されていたので

見学に行ったのです。


オリジナル曲、カバー曲共に

のびのび歌っていたので一安心。


なにより

『西寄ひがし』さんの司会でしたから

いつものトークの心配もありませんでした(笑)


テレビでも観られるので

放送をお楽しみに。


さて、明日はラジオの生放送!

FM NACK5「GOGOMONZ(ゴゴモンズ)」に出演させて頂きます!

15:34-15:54頃の出演みたいです。

お楽しみに!

ヤマト