今日は『エルミ鴻巣』さんで

2回キャンペーンでした!

平日にも関わらず、たくさんの皆様に応援頂きました。

有難うございました!


各所でそれぞれに

ジワジワと『外苑西通り』が広まっているようで

大変嬉しいです!


さらに気合いを入れて頑張ります!






ある日の『Yamato's kitchen』


『牛タン ねぎし』の定食に付いてくる

スープが好きなので

牛だしの調味料『ダシダ』を使って

再現出来ないか・・・と思い立ち

記憶をたどり作ったスープ。


牛タンまでは入れられませんでしたが

ちょうど良く『なんか違う』スープが出来上がりました(笑)


そもそもネギは白髪ネギだったはず。

そしてワカメ入ってたか???


ヤマト