お陰様で『外苑西通り』が

オリコン週間演歌・歌謡シングルランキング

第2位を頂く事が出来ました!


発売前、後と

各所にて温かい応援をして下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、幼少期からの憧れである『鶴岡雅義』先生の作曲に

酒場で出会う大人の男女の恋物語が多かった、愛する『ムード歌謡』に

初めて『等身大』という新風を与えて下さった

作詞の『水樹恵也』先生

さらには『その"外苑西通り"は、はやぶさに』と

素晴らしい作品との出会いを下さった

スタッフの皆様

本当に有難うございます。


『歌い手でしょ?自分の歌でも人の歌でも、"あなたが歌ったら良い歌"と思ってもらえるような歌い手になりなさい』

という、歌の先生のお言葉を改めて思い出します。


数字にこだわったワケではない。

・・・と言ったら大嘘になりますが


第2位という素晴らしい結果を頂けた喜び、感謝と

もっと行けたものを自分が止めた。

その2つの想いを自分の中に刻み込めば

もっと高いところに行けそうな気がします。


歌の道、スタートラインとはどこか。


足りない頭と心を使って

出会いの中で成長させて頂きながら

頑張ります!!


今後とも、応援よろしくお願い致します。

応援して頂けるよう、頑張ります!






ヤマト