2月スタート!

張り切って参りましょう。


その張り切りはじめとして

本日『外苑西通り』のMVが公開されました!!







なんと、作曲をして下さいました

『鶴岡雅義』先生が出演して下さいました!!


『協力出来る事はなんでもするよ』

と、優しく、有難いお言葉を頂いたので

『MVに出て頂けませんか・・・?』

とお願いしたところ

すぐにスタッフの方と調整をして下さり

今回のMVが完成に至ったわけでございます。


これまでのはやぶさに無かった

まさに『王道』な仕上がり。


良い意味で

『今までのはやぶさはこんな感じじゃなかった』

と思って頂けるように

どんどん新たな扉を開けていけるよう

頑張らせて頂きます!






撮影中も練習・・・。

ストラップ付けてないから構え方が悪い(笑)


撮影の合間にも、先生から直接ご指導を頂けました。

その話はまた後日・・・。


ヤマト