『ホテルニュー塩原』さんでの

昼夜の歌謡ショーを終えました。

応援下さった皆様

本当に有難うございました!


そして

これで2022年完走です。

まだまだ何か出来たんじゃないかと

思う1年でもありましたが

その分、発見、挑戦するものが見つかった年でもありました。

来年はそれらを存分に発揮出来るよう

気を引き締めて頑張ります!


ひとまず!

今年1年各イベントに参加して下さった皆様

有難うございました!






あ、Twitterにつぶやいた曲は

『箱崎晋一郎』さんの『抱擁』でした!

昼の部で歌わせて頂きました。

聴いてるには最高。

歌うには激ムズです。

精進が足りません。



ヤマト