そりゃあ20代前半戦は

ラーメンをガッツリ食べたり

丼系の食べ物を食べたり

揚げ物だっていっぱい食べられました。


今、30代目前になり

そんなに大差は出ていませんが

それでも食の変化がある事に気付きます。


もはや最近の主食は『そば』になりつつあるし(笑)

ラーメン、丼、揚げ物と

ひとつを全部食べられない事もある・・・。


まぁ栄養バランスを考えて食べれば良いので

あまり問題としていませんが(笑)


それで野菜を毎日食べる事にしたのです。

お惣菜コーナーで売っているような

出来合いのものですけどね。


ここでの新たな発見は

少し苦手だったオクラが食べられるようになっていた事。


身体、味覚は変わりますねぇ。




赤い、紅い

可愛いVOXのアンプちゃん。

これだけはお腹一杯響かせて

かき鳴らしたい逸品ですな。


ヤマト