生駒の素人名人会2022



無事に終了致しました!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

そして受賞された皆様

おめでとうございます!


今日は審査委員長として

『宮川大助・花子』師匠が!

そしてゲストに『椎名佐千子』先輩。


僕達だけ、今回初ゲストとなりました。

生駒のエンターテイメントを

肌で感じさせて頂きました!







最後に

皆さんでお写真を撮って頂きました。


なんと、花子師匠から

手編みの靴下(の、ストラップ)を頂きました!

師匠の手編みは

芸人さんの間では有名らしく

かなり編むスピードも速いのだとか・・・。


頂けて光栄です!

またどこかにアップしますね!

(出し惜しみ)


ヤマト