本日は生駒の素人名人会2022にゲスト出演させていただきました‼︎ラブ


今、心温まる1日でとても幸せな感動に包まれていますおねがい

出場者のみなさまのパフォーマンスを間近で見させていただいて、本当に楽しく感動のひととをおねがい


私たちの歌の際にも温かい拍手を送っていただき、

心から感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマークニコニコ


何から綴って良いか分からないほど…その位嬉しい気持ちですお願い



本日お世話になりました全てのみなさま、本当にありがとうございました‼︎キラキラ

生駒!!キラキラ


終演後に宮川大助・花子さんと椎名佐千子先輩とのお写真ですニコニコ

たいへん嬉しい、そして優しいお言葉をかけていただきましたお願い





また生駒に来られるように頑張って参ります‼︎



ひかる