だいぶ前のブログで


部屋の電気を変えて

『シーリングライト』にしました

という事を書いたのですが


そもそも『シーリング』って何て意味なん?

という疑問が解決しないまま使っております(笑)


しかも、ライトの周りがしっかりカバーされているからなのか

部屋の四隅が若干暗いのです(笑)

困るほどじゃないし

別に良いんですけど

やっぱりたまに気になります(笑)


その代わり、部屋の中央部はかなり明るくなりました。

ちょっとした変化も嬉しいですねー。








これ、実家のリビングのライト。

立ち上がった時に

兄がよく頭をぶつける。との情報があり


そんなもん、ライトに頭なんて当たらんわぃ。

不注意極まりないな、全く。


と、馬鹿にしていたら

僕の方が頭を当てる確率が高くなってしまいました(笑)


自分に牙を剥いてくる家具には

対策を立てなければいけません。



ヤマト


【YouTube動画更新!】
・【はやぶさ密着】初ゲスト登場!

はやぶさYouTube初のゲストが登場!
一体どうなる事やら…