岐阜県へお邪魔致しました!

『ぎふチャン』の公開収録、生放送!

『第37回 津保川産業祭』のステージ。


『わさみん』と『ひなたみな』さんとご一緒でした。


コロナでずっと開催が出来なかったそうで

地元の皆様にとっても久しぶりのお祭り。

そこにお邪魔させて頂き感謝です。


出店がたくさん出ていたようですが

楽屋とステージの往復で終わってしまいました・・・(笑)


とんぼ帰りとはまさにこの事・・・。


せっかく行ったのだから、ゆっくりしたい!

・・・そうもいかないのがこの仕事のツラいところ(笑)







こんな感じでした。

鳥のマネをしているワケではありません(笑)



ヤマト