本日はわさみんとひなたみなさん一緒に、ぎふチャンの公開生放送「津保川産業祭」に出させていただきました

おねがい!!

このお祭りが開催されるのはなんと4年ぶりだそうで、地元のみなさまの熱気も凄かったですし、スタッフのみなさまも、一丸となって今日の日を盛り上げようという気合いがひしひしと伝わってまいりました

キラキラキラキラ


ステージでは一曲終わるごとに温かい拍手を送っていただけて、あの日の花吹雪も岐阜県では初めて歌わせていただくことが出来ましたおねがいラブラブ

うれしかったです!!!




出演後に3人でニコニコキラキラ



MCの相川真一さん、吉田早苗さん、スタッフのみなさま、ありがとうございましたおねがいキラキラ





わさみんを囲んではやぶさ。

ヤマちゃんと青コーデにしてみました!!


ひかる