暑いんだか寒いんだか分かりませんなぁ。気候が。

でも明日は寒いんですって。

気を付けないといけませんね。


今日は久しぶりに映画館へ!


遅ればせながら

『トップガン マーヴェリック』を観ました!

前作の内容を思い出すのに

かなり時間が掛かりましたが・・・


面白かった!

スタッフの方から


『こういうところに注目して観てごらん』


と、前情報を頂いて行ったのですが


なるほど・・・。

そういう事かと思いました(笑)


『頼む!!勝ってくれ!!やってくれ!!!』

と心で叫びっぱなし(笑)


手に汗握る

心沸る

納得の2時間でした。

空中戦凄すぎ。震えた。







ヤマト